6月20日 【不惑との合同練習やります!】(赤黄はファーストジャージ持参ください)

6月20日 不惑と合同練習やります! 赤黄はファーストジャージ持参ください。

<白紺>12:00~14:00

川上グラウンド(川に向かって左手)にて、武惑と不惑が半面ずつ使用(ADのときは全面)。詳細は当日の集まり具合等を見て、キャプテン同士で相談。

集合時間11:30

<赤黄>13:00~15:00
川上グラウンドにて、14:05~試合(赤vs赤15分×2本、武惑赤黄vs不惑赤15分×1本)
集合時間12:00(赤黄がグラウンドメイクをします)
*武惑赤黄は13:00頃からアップ開始の予定
 

「お知らせ」に掲載の7つのルールを理解し、感染拡大防止に努める強い意志を持って、行事に参加するよう心がけて下さい。

【グランド利用の注意事項】

①クラブハウスは立ち入り禁止、更衣室とシャワーの使用も禁止とします。(施設自体がコロナ対策を施していないため)

クラブハウスに外付けの水道と、トイレのみ利用可能。トイレはクラブハウスの裏から直接入ってください。

グランドに直接集合です。荷物同士は2メートルの距離を取り、着替えもそこで行います。

江戸川土手を歩く人の迷惑とならないよう、着替え時のマナーを心がけてください。

なお、グランド内で集合する際は、最低1メートルの距離を確保しましょう。

 

②水の回し飲みは禁止です。したがってクラブ保有のウオーターボトルは用意しません。

飲み水のほか各自必要な水は、自ら持参してください。除菌対策用品も基本的には各自が用意してください。

1.5リットル、2リットルなど大きめの容器で水を用意し、飲まない分で、手を洗うなど自前の水ですべてを完結するようにしてください。

 

③自動車の相乗りをするときは、感染拡大防止策を徹底してください。詳しくは7つのルール(注2)参照。

 

④グランドには日陰がありません。夏場は黒など色物の傘を用意し、適度に日影に入るようにしてください。

 

赤黄、白紺はグランドを分けて練習します。またクラブハウス外付けの水道周辺の密を避けるため、終了時間を別とします。

物理的、時間的なラインを作ることで、感染者がいた場合、濃厚接触者を特定することができます。

(万が一、白紺、赤黄のいずれかに感染者が出た場合、グランドで右左に別れていれば、片側は濃厚接触者に該当しない)

更衣室・シャワー室を利用しないことの理由も同じです。特に更衣室・シャワー室は他チームとの間接接触にもつながります。

練習参加者は、ルールに定めたラインを超えないよう、十分心がけてください。

 

新型コロナの感染力は、発症日の前日から急速に増すことが、明らかになってきています。

体の異変に気付いた時が、その瞬間かもしれません。

発熱、咳、のどの痛み、味覚臭覚異常などの自覚があるときは、当日の参加を見送ってください。欠席するも勇気です。

 

また、練習参加者にコロナ感染者が出た場合に備え、主務が会員の参加記録を残す運営を行います。

出欠表の入力は出来る限り正確にお願いします。