10月10日 練習日

10月10日 練習日

会場:キズーチラグビーフィールド 上流側グランド(大塚刷毛が午後使用の場合、下流側へシフトします。)

時間

赤黄:グランド 左半面、12:00~13:30(90分)

白紺:グランド 右半面、12:00~14:00(120分)

 

「お知らせ」に掲載の3つのルールを理解し、感染拡大防止に努める強い意志を持って、行事に参加するよう心がけて下さい。

 

  1.  会員はこの3つのルールを理解し、リスク認識を十分に持つこと。

・自分が感染者と判明した場合、必ず主務または理事に届け出ること。主務と理事はその情報を共有すること。

・主務は行事参加者を名簿管理し、参加者に感染者が出た場合、感染者が行事に参加した日を1日目と数えて14日間、クラブは活動を休止する。

 

  1. 以下の事項に該当する場合は、行事への参加を見合わせること。

・発熱、咳、のどの痛み、味覚臭覚異常など、体調に異常を感じる場合はその都度。またその後、陽性と診断された場合は、完治と診断されるまで。

・同居家族や身近な知人、勤務先者に感染の疑いがある場合、対象者が陰性と判明するまで。陽性と診断された場合は、それを知った時点から14日間。

・過去14日以内に海外渡航歴がある場合や、過去14日以内の渡航歴者又は海外在住者と濃厚接触がある場合はその都度。

 

  1. 飲料用の水は各自が持参する。(回し飲みを禁止し、ウオーターボトルは当面使用しない。)

ジャージ、タオルなどの貸し借りはしない

グランド以外ではマスク着用、グランドではつばを飛ばさない、痰をはかないなど、衛生管理を心がけること。

新型コロナの感染力は、発症日の前日から急速に増すことが、明らかになってきています。

体の異変に気付いた時が、その瞬間かもしれません。

発熱、咳、のどの痛み、味覚臭覚異常などの自覚があるときは、当日の参加を見送ってください。欠席するも勇気です。

 

また、練習参加者にコロナ感染者が出た場合に備え、主務が会員の参加記録を残す運営を行います。

出欠表の入力は出来る限り正確にお願いします。